エクストリームMTBヒルクライム

大阪でもすこし山の中に入るとこんなにいいところがある。 川と木の香りと冷たい風がたまりません。

水も冷たくてきれい。

 

片手運転でかなりの急坂を登ってます。

ここからがエクストリーム。 ほとんど自転車意味なし。 エクストリームアイロニングと同じ。

普通に歩いても両足分ほどしかないシングルトラックのスイッチバック。
このルートはこのあたりをよく知ってるヒトだけが通る秘密のルート。
ある程度森の中を楽しんだらUターン。(横道がいっぱい有って探険するには楽しいのだが、
行き止まりな上、自転車を担いでも登り返すことの出来ないところが何カ所か有る。途中で怪我をすると誰も助けてくれないのでマジで危ない。)

一番上がどこかはここでは書けないのだけれども、徒歩で登っても気持ちのいいコース。
ひさしぶりに服もどろどろになりました。

そろそろチェーンを交換しないといけないのだが、スプロケもダメだろうから駆動系総交換と、なるとかなりの出費110ピッチのXTRのギヤまだあるかな?

 

 

 

filed under: 未分類

«      »