のせわすれ

載せ忘れ処理

 前回セントラルに行った時、帰りに寄ったオサレなイタカフェ。

リポサーレ

 


大きな地図で見る

 バイクをテラス前に並べてだべるといいかも。 まあまあかな? 腹ぺこで行くとかなり物足りない。

だいたい、スープ、サラダ、小さいピザ、小さいパスタ、って、あれ?メインはどこ? イタ飯屋にイタリア人が来たら量的にさぞ可哀想なことになるのだろうナーといつも思う。

ベビフェ並に出てきても困るけど

 

枚岡公園 6/10 嫁と徒歩であじさい園まで登ったけどこのときはまだ咲いてなかった。 嫁に撮ってもらったよ。 かわいい?

 

 

 

 

今日も登ってきた。 雨が上がったばっかりの夕方だったので、もうハイカーもいないだろうとカウンター当てながら攻めてみた。

あんまりドロドロにはならなかった 

 

下ってきたら全身真っ茶色になってて家までの平地の行程で奇異の目で見られるぐらいの汚れ方をしようと思うと矢田まで行かないとだめか?

 

 

filed under: 未分類

«      »