また転倒。 チャリで。

いつものトレーニング。


今年は涼しい。 去年が異常だっただけに今年はすごくラク。
クーラー? なにそれ? ああ、あったねー。 今年はまだ使ってないわ。 

PCの排熱で室内温度40℃越えだけれども、熱間鍛造や熱処理工場に比べたら屁でもないわい。

プロセッサやメインボードの温度は60℃手前で安定してるけど、ICHが96℃と結構ヤバ目。


またビンディングが外れず横倒しで転倒。 後厄の歳でこういう擦り傷をするとなかなか治らない。

ほんとに定期的にこれでコケてる。 
https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=173
このまえは6月・・・

 

窓外の柵にプランターを引っかけてゴーヤを植えたら 順調に育って窓全面がツタでびっしりとなった。吹き込む風がえらく涼しい。 防犯にもいいかも。

 

filed under: 未分類

«      »