いつものトレーニング

「ん? レース終わったでしょ?」

「次の10月のレースに向けてのトレーニングやよ。」

「・・・・・・バカジャナイノ?」


と、言う訳で、時間を見てトレーニング。 台風一過で肉眼では淡路島まで見えていた。

雨上がりにもかかわらず、路面はマッドでもなくちょうどいい感じのコンディションだった。
(良く整備されてます。森林管理局のおっちゃんらに感謝。 でも、殺虫剤だけは撒かないでください。)

 目標を作って トレーニングして 健康になるのだからいいやん。


 話は変わって、先日のDOR。 言われて初めて気が付いたけど、ポールスマートとスーパーデュークの組み合わせはレアすぎかも。

 トレーニングから帰ってきて汗かきついでにSDを公道仕様に復帰させた。
タイヤはどうせ端から減るのでとりあえずそのままパワワンコンペのままにして少しでも真ん中減らそうと思う。

 

 体脂肪率 17.5%までキタ! たぶんベスト。 (昔、9%だった時もあるけど それはそれで異常。)

 

filed under: 未分類

«      »