2011-09-23 セントラルサーキット スーパーデューク

台風一過、秋晴れの彼岸の中日。

早朝から3枠。

朝5:30出発。 ひんやり冷えて完璧に秋の空気。

すでに宝塚TNで渋滞し始めていた。
西宮名塩のPAで渋滞情報を聞くとすでに16kmとか・・・ ぎりぎりでやりすごす事が出来た。


たぶんベストシーズン。 今走らないでいつ走ると言うのか?


本日は大盛況の13台。

到着時は気温12℃と路面温度が心配だったが 徐々に上がり始めて これ以上ないぐらいの気持ちよすぎるコンディション。 なのに、ラップショットを忘れてきてタイム計測できず。

走行枠の合間は常連さんと談笑。 またここでも「ラクそうに乗ってますよね~」と言われてしまった。 
「端から見てるとラクそうに見えるかも知れないけれど中のヒトはヒッシノパッチで筋肉パンパンなんだからねっ!」
ツインだといろんなフォームを試したり出来るけど、セントラルは路面のうねりをよけたり いなしたりしないといけないから慣れてるフォームでしかコーナーリングできない。

 

けっこう派手な転倒をされてた方が居たけれども、怪我は無かった様子。


(このタイヤで車検に行ったけど 何も言われなかった)

 

帰りはいつものようにぽかぽでゆっくりしてから帰阪。

 

次は、DEAD or RIDE。 いいかげん準備しないと・・・

filed under: 未分類

«      »