車検やらなんやら

先週の木曜日にユーザー車検に行ったのだが、ライトの光量不足で落とされてすごすごと帰ってきてしまった。

ライト内の反射板の劣化と配光不良とのこと。で、プロジェクター化。


すっぽりと綺麗に収まりました。

点灯してみましょう。

うげ!! まぶしっ!!

イカリングも点灯してるけど視認不可能。

ロー側もプロジェクター化計画中。 これで検査通るでしょう・・・ 車検でこんなに手間取ったの初めて・・・

 

同時進行で作業していたヘルメット自家塗装出来た。


高校の時からこれで6回目のこのデザイン。 ずーっと黄色で塗っていたけど今回初めてシックにグレーで。(塗料余ってただけ)

もう、塗り慣れすぎてマスキングから塗りまで三時間ぐらいで完了。

また友人と同じデザイン(色違い)になってしまった。 どんだけ仲良しなんやら。

 

 

filed under: 未分類

«      »