いつもの暗峠

SOHO(今風に言うとテレワーク?)で仕事をしていると、起きてから寝るまで一歩も外に出ることなく、寝巻のままですごしてしまいがち。

なにか運動をしないと体に悪い。

というわけで、きょうも暗峠。

ハンモックをかけてちょっと休憩。ここは電波が届かないところなのでノマドとかできないのが残念。

ハンモック ほんの20分ぐらい。空と木を真下から見上げるのが好き。瞑想しているのと同じ効果が有りそうな感じ。ストレスがふっとんでいく。

お腹が空いたのでハンモックをかたずけてラー。おやつ。
ハンモック上でこういうのを食べると必ずこぼしてエライ目に遭う。

2時間サボリ。費用100えん。

帰ってちゃんと仕事しました。(まだしてます)


«      »