2014-9-“13(土)” ファントラックデイ 岡山

ヤバかった。 転倒しそうとか、そういうのよりもっとこう根本的なところで、一日遅刻しそうだった。

当初の予定では前日に、嫁と蒜山あたりでも行ってジンギスカンでも食べて、夜は相生で前泊して~“日曜日はFTD”へと思っていた。

しかし、金曜日に嫁が調子悪くて「やっぱりやめとく」との事、

ピットで一人と言うのもちょっとさみしいので、FTDにいつも参加している6耐メンバのM氏に「日曜日のFTD参加しますか~?」とメールしたところ
「“土曜日”のFTDですよね?参加しますよー」と返事が来た。 この時点で夜11時。

「?   あーーーーー!!! 明日やん! 勘違いしてたー!」

急遽準備して、行ってきました。 ヤバかった・・・・

で、到着したらピット割り通りの枠は一人だけだった。 横のピットはショップ割り当てでみちみちの11台。
カベ向こうのピットにM氏とT氏が居たのでこっちのピットに移動要請。

天気が最高で、暑くて、爽やかで、涼しくて、どこのラグナセカ?状態の、ヘブン状態の走行会日和。

参加台数240台と、大盛況でも、ほとんどがツーリングクラスなので走行枠は快適。

このツーリングクラス、3500円で、お昼ごはん付。先導車付とはいえかなりの時間走れるようで超オススメ。

3本目は16:55からと、傾いた日差しが逆光となり、すでに疲労もあってへろへろ。

アングル違い

 

みんな無事に楽しく走れました。 年に数回しかないような好天で気分最高でした。

 

6耐業務連絡

おしゃべりしてる中で「次の6耐いつやったっけ?」と、話題が出たので最近持ち始めたスマホでパノリンカップのHPを見てみたら、

2014/09/09

2014 PANOLIN CUP最終戦生駒6時間!
沢山のエントリーありがとうございました!
応募からわずか2日ですが、エントリー台数に満たした為
エントリーを締め切ります。
ありがとうございました!

・・・とのことで、知らない間に締め切られてました。

あの“ゆるさ”はもう無いかも?

filed under: 未分類

«      »