6耐業務連絡

 けんちゃん:「Iさんの80マシンに63ccエンジン積んだらアカンの?」

自分:「何? あの車体やっぱり良かった?」
けんちゃん:「やっぱりぜんぜんちゃうやん?」
自分:「なーにを言うとるかー。ちょっとピーキーで、車体と足回り弱めで、タイヤは滑りかけが男のロマンやん?」
けんちゃん:「えー・・・(笑)」
自分:「泣き叫ぶようにエンジンが廻って、身もだえるように加速して、暴れるタイヤを抑え込んで走るのがええねんで?」
けんちゃん:「え・えーーーー・・・(笑)」
 
自分:「・・・フォークかえます~。はいはい、ちゃんとしますぅ~。」
 
 
スペアの今組み替えてるエンジン、なんか、状態良すぎて、なぜ前の持ち主はこれを売ったのか?が、引っかかり、シフトフォークとか不具合出てたりして?と不安になったので、入手経路とか聞いたら動いてたエンジンらしいのでとりあえず腰下オーバーホールせず組み込んでシリンダーのナラシするつもり。この時点でダメ出しして問題あればニコイチ。
 
 
 
filed under: 未分類

«      »