6耐業務連絡

 琵琶湖スポーツランド テスト走行してきました。

 
雨予報だったので前日までは中止宣言してたのですが、どうも降り出しがずれ込んでるようで朝からオーナーの「行きますので!」との招集で急遽準備して走ってきました。
 
「問題あり」かつ「問題なし」
とりあえず、「走る方」のマシンはたぶん?問題ないのですが、最後にギャラリーが走り寄ってくるぐらいの大転倒しました。何回転したか分からないぐらい体が廻った割にダメージがちょっと足首痛いかな?ぐらいで、マシンも縦回転した割にブレーキペダルの曲りが増えたぐらいと奇跡。
リザーブマシンがちょっとトラブルで今回は無しの方向で。
 
琵琶湖スポーツランド
http://www.biwako-sportland.com/
当日はだいたい7:30集合。
BBQ みんなそんなに食べないのでおにぎりたくさんとビールのアテのほうがいいかも?
現地の水は飲用不可なので各自なるべくいっぱい持ってくるように。
 
レインタイヤ準備しました。
雨対策も忘れずに。
 
 
 
隣のピットのNSFとマシン交換して乗ってみました
 
「こまった、ちょっとかてない」リアルで出ました。
 
NSF、現代マシンでした。たぶん、NSFなら30分乗れます。
 
NSRのほうが たのしいからいいのっ
 
 
そうそう、次の次の堺は時間を早めて「8時間」とか聞いたけど、まじですか?
filed under: 未分類

«      »