KTM用 ECU接続ケーブル

KTM用 ECU接続ケーブル作ってみた。 

RC8、スーパーデューク SM SMT SMRアドベンチャー等990LC8系、SM SMC DUKE 690 LC4系(新型DUKE690以外)がTUNEECUで接続できます。

5セット分作る予定ですので御入用の方はお問い合わせよりご連絡お願いします。(1セットは自分用)売れました。

インストール方法
https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=358

セット内容:OBD2 USB + KTMアダプタ + ドライバ(ダウンロードした方が手っ取り早い?)
 

TuneEcuで出来ること(機種による)
MAP吸出し
前後シリンダーそれぞれ別マップの書き換え
低回転域MAP書き換え
高回転域MAP書き換え
低回転MAPから高回転MAPの切り替えタイミング書き換え
点火タイミング書き換え
セカンダリーバタフライバルブの開度書き換え、撤去対応
アイドリング調整
始動時、低水温時のアイドリング回転数調整
レブリミット変更
エラーログ消去 (エラーログでいっぱいになるとECUが壊れるってホント?)
その他診断

正直、調整してもパワーアップは普段乗りでは感じにくいけど、パワーダウンはすごく体感できて楽しい。
あの高いアイドリングをちょっと低くできる。エンストしまくるけど。
アクラボマップからノーマルマップ、ほかのカスタムマップとか変えてみて、変化を楽しむ。
サーキットでは効果抜群!たのしすぎ!今度、アンドロイドでロギングできるか試してみる。(ELM327を買ってみた。つながるのか?)

大阪周辺の方で、これで一緒に遊ぶ人ができると楽しいのでお気軽にお問い合わせください。
 

追記2014/3/6 入荷しました。 サクッと繋がりました。

 

filed under: 未分類

«      »