タイヤ交換 α-13 1本目

  山縣タイヤさんでタイヤ交換してきた。


3セット分お世話になりました。α-12。
 

で、α-13

ホイルにはめてみると、丸くなる。店頭で見たほど尖っていない。 サイドが柔らかいのかな?
 


チェーンのメンテもしたかったので脱着は自宅で。 タイヤの下にこういうのを置いておくと、シャフトを入れる時にタイヤを持ち上げる必要がないためズボンを汚すことがない。
 

こんな感じ。

で、ちょっとだけ乗ってみた。
ハイトが高い。 減ったタイヤからなので余計に感じる(問題は全く無い)。 サーキット行ったら再度インプレ。

追記 インプレ : ファンライドにはもってこいのαシリーズで最高の出来。 良いです。

filed under: 未分類

«      »