キリン後編 とばしとばし見た

 GEOで新作でも80円キャンペーン中で、
嫁から 「キリン後編あるよ。借りとく? 新作 軒並み貸し出し中になってるけどキリンはあるよ。」と、電話。
「まあ、それなら」と。

(なんか山盛り借りてきてた)

仕事あるので食事中に嫁と観た。

「すごいなー(棒)。 BGMが」
「これ、昔の話?」
「漫画(原作)と違って現代版。らしい。」
「音楽って、大事やね」
「ほんまになー (それ以前のような気がするが)」

「」
「」   (プチ)

「せっかくかりてきたんやから 観たらいいのに~(ニヤ)」
「いや、 いい」

 

その後、仕事しながらVLCの小さなウィンドウで観た。 とばしとばしで、のべ10分ぐらい。

 

ひょっとしたら、今の子には一周(二周)まわって、この80年代角川風味がいいのかも?

 

filed under: 未分類

«      »