ギリシャからカウル届いた

http://www.perfect-fairings.com/servlet/the-18/KTM-SUPER-DUKE-990/Detail

ここからカウルセットを買った。

7/22にポチって、何度かメールをやりとりして、工場から発送してくれたのが8/1。
で、8/9 冷蔵庫が入ってそうな箱で届いた。

正直、檄速!!

品質は・・・

ま、こんなもんでしょ。 ギリシャだから・・・ ねえ・・・

国内メーカー(例えばマジカルとか)だと、白ゲルコートのままでもツルンとしててそのまま使えそうな感じだが、そうは行かない。

やっぱりなんか塗らないとイカンナー。 それもパテ盛りして研ぎ直してから・・・

めんどくさいなー。

孔もあけないと・・・

ていねいにする気はあまりない。 だってレース用だもの。


こんなかんじかなー?

 

 

 

 

filed under: 未分類

«      »