「足りない分は腕でカバーする!」信仰

どうしても漫画の影響からか表題のようなことがカッコいいと思いがちで、現状(当時)ベストではなくベターな所を選択してしまった感がある。

当時の序列
1.RC8
2.CBR1000RR
3.スーパーデューク
4.Z1000
5.CB1300SF(トランポに乗らない)

1.2.がベストだったが 2人乗りがほとんど不可なので却下された。しかし年に数回しかタンデムしないので無視しても良かった。でも、タンデム云々はいい訳。やっぱり表題チックな考えがあった。スパルタンでガンダムチックでマジンガーなスタイリングのピーキーなマシン乗りこなせばかっこよくね?と思ってましたぁすんません。

現在の序列
1.690SMC
2.RC8
3.CBR1000RR
4.スーパーデュークR

シークエンス的に間違っていた。 CBR等SSの中古を手に入れて最終的にサーキット専用車とし、690SMC等モタードモデルを手に入れるのがベストだったのかも知れない。

でも、表題の宗教からはなかなか改宗出来ない・・・どころか さらに信心するため明日はセントラルサーキットに「足りないのを補えるよう」いってこよーっと。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »