タイヤ交換 (またかい!)

パワーワンの左側と真ん中を少しでも減らすためにちょこっとツーリング。

阪奈、R24、加茂にそれて、R163から高山ダム周辺、柳生、水間、東大寺前、阪奈と。。。

高山ダム周辺は舗装が新しくなっているところは気持ちいいけど、一カ所恐ろしいところがあった。
コーナーの中程に1mぐらいの幅で道路を横断するように舗装をはがし土だけ入れてそのままにしているところがあった。(仮舗装ぐらいしといて)
偶然、前に車いてゆっくり走ってたからよかったものの(それでもズルーってフロント滑った)気合入れてたらアウトやった。

月ヶ瀬梅林付近の休憩所でトイレしようと停まったらおっちゃんのバイク乗り(わしも)いっぱいたむろしてた。
若者はおらんのかー? 絶滅危惧種に指定されるわ。

帰ってきてからタイヤ交換。

なんか、しょっちゅうタイヤ交換してるような。。。

とりあえず、リアのみアルファ11に。

外したパワーワンのサイドはもうペランペラン。
ママチャリのタイヤみたいな薄さになってた。 こりゃヒステリシス摩擦効かんわ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

filed under: 未分類

«      »