09-07-07(七夕) セントラルサーキット

天気良く本日も自走。
朝一8:30からの枠を走行

平日の朝一なので貸しきり状態だろうな~と思ってたけど、常連唯一10代(19歳)のCBR400RRが居た。
いいことだ。是非がんばってもらいたい。
前日に降ったであろう雨も痕跡もなく乾いていてコンディション良し。
朝一の走り始めの数周はコース上で休んでいるすずめ、ツバメ、鳩がおどろいて右往左往に飛び立つためゆっくり走行。
小鳥たちに危険なのを教え込ませた後もトンボ(ヤンマ)の群れがあちこちにいてよけながら走った。

まえに、オニヤンマをシールドでつぶした事があって、ディフューザーの中とかに入り込んでそらもう悲惨やった。
カメムシがチンガードのスリット付近で潰れた時はすぐにピットインした。 あれは、なかなか臭いとれなかった…

2枠目はいつものCBR600Rが加わって3台。
いつものように遭遇することも少なく楽しく無転倒で。
CBR600Rさん「40秒やっと超えた」と。
そのへんでいいと思う。
40秒までが楽しいスピード。
40秒超え始めると危険を感じながらになる。(実際はそれでも安全ペース)
30秒前半でブレーキングでミスるとコース上で止まれない。(気がするだけ。実際止まれた。)

交換したリアタイヤのα11は、前のモデルと違いしっかりした感じでけっこう良かった。
もちろん滑ることも無く、いい感じ。 “カッ!”とひっかかる感じ。
パワーワンよりこっちのほうが好き。
1時間走ってこれなら問題無し。
CA340088

フロントはまだパワーワンのまま。
もうそろそろかな?
CA340089

CA340090

CA340091

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

filed under: 未分類

«      »