ファイヤーウォール

  仕事で設計図面を触るのでいろいろファイヤーウォールはキツメにしている。特定の国からアクセスできないとか、ややこしいIPからとか。

 
それの影響でメインのマシン以外は自作WEBサーバーにアクセスできないようになっている。(わざとじゃないよ)
 
なので、うちの嫁さんはiPadとかからこのページにアクセスできない。
 
それをいいことに、いろいろ好き勝手に書いてるのだけれども、たまに知り合いが「だんなさんのブログ見てますよ!」とかうちの嫁に言ってくれたりする。 これ、お願いですから、たのみますから、やめてください(笑)
 
「うちの旦那のブログ、私は見れなんですけどねなんか変なのだまって買ってました?」
 
買って怒られ、ブログで間接的に聞いて怒られ、確定申告で領収書見て怒られ、一粒で3度おこられる。
 
うちの嫁にはこのブログのことは言わないでください。おねがいします(笑)
 
 
 
 
filed under: 未分類

«      »