スーパーデューク 修理

今シーズン4回目の風邪もようやく回復し、暖かくなってきたのでバイクの修理を

ちょっとずつカタチになってきた。
カスタムという訳ではないが、方針として、「高校時代のガンマから何も変わってないやン」的な、転ける度に安物レーサー化という高級車にあるまじき扱いで済ましてしまう。


フロントのディスクが曲がっていたのでブレンボを入れれば同じだろうと思っていたら別物だった。
ノーマルは t 4.5mm 、 これは t 5.5mm 重い この金色がやらしい
(ブレンボディスクって意外と安い。左右で5万弱だった。)

フローティングピンがカシャカシャでいかにもって感じ。

ウィンカーもバリンバリンだったのでLEDに入れ換え予定。で、配線を調べたら、


黒線がプラスとな? 黒赤とかでなくて「真っ黒」。 調べといて良かった (こうやって左右見比べたらすぐ分かるが)
とりあえず、リレーは入れ換えといた。

 

 

体の方もだいぶ良くなってきて何とか枚岡神社ぐらいまでならMTBで登れるようになってきた。(まだなんか違和感はあるけど)

 

 

filed under: 未分類

«      »