走ってみた

だいぶよくなってきたので、ちょっとだけ走ってみた。 (ランニングで)

怪我する前の走り始めた時と同じ(いや、それ以上の)辛さがあった 

枚岡プールまでの桜並木が超満開
多分、明日には散ってしまうのだろう。

気温20℃と、汗が噴き出す。 一眼レフカメラが意外と重く、足に負荷がかかる。

枚岡プールは閉鎖が決まっているようだが、まだ取り壊し工事とかはしていなかった。(手前で法面工事をしていたが、そのまま取り壊しまでしてしまうのかもしれない)


枚岡神社付近では垂れ桜を残して、ほぼ終わっていた。

すこし、和風の文様イラストが必要だったので資料としてあちこち撮ってきた。

ゆっくりでも坂道を駆上がるとお尻辺りに効く。 短時間でかなりの負荷が掛かるのでやっぱり運動不足解消にはランニングが手っ取り早いのかなーっと思った。 が、下りを走ると膝に負荷が掛かりすぎて、まだダメでした。

 

filed under: 未分類

«      »