2011-12-23 セントラルサーキット 走り納め

今年最後なので、三田アウトレットをちらつかせて嫌がる奥さんを同行させた。

前日の天気予報の「雪」がサーキット到着直前で当たってしまい、北播磨の道の駅辺りからトランポのフロントガラスにみぞれがあたりはじめた。

この時点でサーキットに問い合わせても仕方がないが、昼食をどこでとるかが問題になるので一応電話してみると降ったり止んだりのセミウェットだと 「帰る?」「ここまで来たら同じ」とお弁当買い込んでサーキットに乗り込んだ。

一枠目と二枠目は路面が濡れるほどではなかったが雪が舞い散って危なそうだったのでパス。

最後の最後の3枠目、奇跡的に晴れ渡ってドライコンディションに。 でも、寒い。 7℃。
ツナギの中に一枚入れただけでぱっつんぱっつんで、ダイエットを決意した。 体脂肪20%越えるとダメみたい。いびきが酷くなったり、ほほの裏側をよく噛んでしまったりするようになる。


タイヤのグリップ感とか皆無で、流す程度。 最後5周ぐらいで何とかフルバンクできるようになった。

今年も怪我無く楽しく走れました。 セントラルサーキットでは無転倒記録更新中。(ツインサーキットでは3回コケてる)

このあと、三田プレミアムアウトレットへ行って嫁さん孝行。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »