トレールランニング

ふもとまで自転車。

まだ使ってます。サムシフター。 SISキャンセルのフリクションで。

SIGの水筒に熱いお茶入れてきたらアルミボトル自体が熱くなってて唇やけどしてしまった

ここからラン。


やるな。枚岡公園。


赤橋。


この辺からふくらはぎがパンパン。あとちょっとなのに
やっぱり自転車の方がマシ。


額田展望台。 シンメトリーに撮ってみました。

枚岡全景

息が 空気が薄くて(そんな訳無い)


もう、脚ががくがく。 ハンガーノック気味でちょっと危なかった。 やっぱり何か食べ物持ってくるべき。


いつものように帰りに枚岡神社へ。 この、モノトーン、もう冬って感じ。
本殿前に正月用の大型賽銭箱が設置されてた。

今年はいろいろありすぎて 神社やお寺に行って手を合わせる時にすごくせつなく感じる。
正直、自分の身に直接降りかかった事例はおかげさまでほとんど無いのだが、これだけ世間がガラリと変わってしまうとは夢にも思わなかった。
来年は良い年になりますように。 せめて世間が現状維持できますように。

しかし、この高低差でさえもマイペースでも駆上がるとタイヘンなのに、ダッシュで登ってる人がいた。 たぶん自転車でも追いつけない

ちなみに、生駒山と東京スカイツリーはほぼ同じ高さ。(こわ)

 

 

filed under: 未分類

«      »