タイヤ交換

スリックにしてみたかったのだけれども、 レギュレーションで「レース専用タイヤ不可」との記載があったので断念。

以前から在庫で持ってたパワーワン コンペを装着することにした。

ほいほいっと。リアタイヤ交換。

なんか、あまりにもひょいひょい交換出来るのでフロントタイヤはタイム計測してみた。


2011-07-15  15:07:46(写真のタイムスタンプ) α-12が逆履きで入っています。 ここから外します。 よーいどん!


2011-07-15  15:26:47(写真のタイムスタンプ)  さらっと交換して装着完了。 (タイヤバランス? せいぜい140ぐらいしか出ないのではしょります。)

19分1秒 これならサーキットでも何とか交換出来るかな?

 

それにしても、パワーワンコンペ。 そんなところまで要らないって言うぐらいトレッドが有る。
パワーワンのストリート用とは全くの別物。 そういえば、今のストリート用って知らないうちに「NEW」って付いてた。

その辺乗った感じは、とにかく軽いって感じ。 初期ストリート用のゴム糊のようなニュルつき感は感じなかった(あたりまえか)。

 

スリック、使いたかったんやけど、ま、仕方がない。

 

お昼の体験走行に奥さんと2人乗りしようと思うので タンデムステップ 取らないでおこうと思う。

 

 

filed under: 未分類

«      »