ここ数年でやめた習慣

 まず、タバコ。 もう7年になる。 1日60本吸ってた。 禁煙開始時は非常に辛かった・・・ 今では手のひらを返して嫌煙。

ジュース。 コーラとか、オレンジジュースとか。 これ、今でも飲んでたらエライ体重になってたはず。

お酒。 もとからそんなに飲んでなかったけど一日一缶でもおつまみ食べるから非常に太る。 今では月に2缶ぐらい。(飲める量はかなりです。)

ギャンブル(主にパチンコ)。 月に2回~3回ぐらいだったけど、あまりにも出なくなったため完全に行かなくなった。 それにたばこ臭い。(どの口が言う?)

 

 

 

 

filed under: 未分類

«      »