寒い中走っております

 グーグル様のマップで航空写真を使ってぐねぐね道で気持ちよさそうな所を探していたら

法隆寺の近くにこんな感じの道が・・・


大きな地図で見る

 
 


大きな地図で見る

 
 
コレはよさげ。 ひさしぶりに法隆寺もよってみよう。 と、思って行ってみたら、
 
 ! ! どえらい角度の坂道。
 
正直、バイクでは通行すらお勧め出来ません。。。。(高所恐怖症ぎみなので・・・)
 
 
冬の法隆寺周辺はいいよー。 枯れた感じがめちゃめちゃ良い。
遠足の生徒とかも少ないし。
 
法輪寺
 
 
 
 
 
ただ、すごくいいコンテンツがあるのにうまく生かせていないのが奈良のダメなところ。
京都みたいにすればいいのに・・・
元奈良県民としては情けない限り。
 
 
 
 
チェーンメンテ、ブレーキメンテ、洗車、冷却水入れ換えもしてちょっと疲れ気味。
 
 
 
filed under: 未分類

«      »