ツインサーキット朝練 スーパーデューク 11-02-13

朝練と言っても10:30からなので7:30に出発。

1号線バイパス、亀山周辺の交差点。 何かが横断している。 よく見ると。


おさるさん。
日本はいい国だ。

 

道中、路肩にかなりの雪が残っていて関周辺では吹雪いていたので
自走の知人が たどり着けるか心配だったのだけれども、無事到着。

彼は「熱い」ので期待出来る。

そういえばセントラル唯一の20代もこんな感じに古いCBR乗ってた。
あっっっという間に速くなり、F4iに乗り換えて追いつかなくなってしまった。

 

準備します。
このとき気温4℃ぐらい。 寒中水泳みたいなもの。

 


だいぶいい感じになってきました。 彼はこれからのことを考えてリーンウィズを極めるべきかも。
リーンウィズなお仕事を目指しているなら・・・

 


足回りの油脂類が寒さでカチカチになっているようでグリップ感がつかみにくい。
夏の間は役立たずだったステダンがガチガチに効いていてピットロード途中のパイロンを避けただけでおっとっとになってしまった。


本来はこのへんでフルバンクになっていなければならないところ。
 


すいているので快適です。

寒くても、走り出してしまえば汗だくに。

真冬でも大丈夫。 中年以降の残弾少ない方は最期に悔いが残らないよう走り倒すべき。

 

 


走行自体は午前中に終わってしまうので午後からは、嫁さん孝行でお伊勢さんへ。 


ツインサーキットから1時間弱で到着。

おかげ横町は良くプロデュースされていて、昔とは大違い。

本殿までの距離が疲れた体にキビシイ。


内宮まえの赤福でおみやげゲット。


現地でお茶と赤福もち。
疲れた体に甘いまんじゅうが効く。

おかげ横町はちょっと媚びすぎな感もあるけれどもホントに良くできていた。

焼ハマグリ、サザエ、的矢牡蠣。
松阪牛串焼き。
鶏唐揚げ。
焦げる醤油と焼き肉臭にさそわれて、ともすればあちこちの屋台に引き寄せられてしまいそう。

しかし、奥方が伊勢うどんをご所望とのことなので目星を付けていた店へ。

伊勢うどんは・・・、相性によるところが大きいのでインプレ出来ません。
 

(知ってたけどね。 奥さんは言うこと聞かない。)

 

・・・筋肉痛が・・・

 

filed under: 未分類

«      »