09-06-07 セントラルサーキット

トランポで行くか悩んだけど、暑くもなく寒くもなく、天気も良いのでツーリングがてら自走で出発。(AM 5:30)

本日、いつもの4台。あさの7:50の枠にしては多いぐらい。

1本目は少し出遅れてピットアウト。 しかし、1周回ったところで赤旗。 ライダーが第1コーナーイン側芝生に寝転んだままなので慌てて停車して救出しに行ったら大丈夫だった。 足が痛くて立ち上がれなかったらしい。

走行再開後はビビリミッター発動してしまい適当に流すぐらいで楽しんだ。

結局軽傷(ねんざ)らしく、びっこひきながら撤収作業していた。痛そう。 (おだいじに。 早く復帰してください)

2本目はGSX-Rの旦那が加わって走行。

車載カメラ
https://work.mutsumiya.cc/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=1&lid=15
09_06_07.jpg

振動でブレブレな上に途中で止まってしまったみたい。

あのー、ウォーミングアップから速いんですが…

うーん、、、、10歳も年上とは思えない。。。。。(わたしゃ40)

まだまだ楽しんでもいいわけですね。 がんばります。

帰りは “滝野温泉ぽかぽ”に寄って筋肉ほぐし。
http://www.pokapo.jp/
重曹泉みたいで塩辛い。 景色もいいし、結構いいかも。
お肌すべすべになって帰ってきました。

ツーリングだ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

filed under: 未分類

«      »