朝一 セントラルサーキット 練習走行

朝の4:30に出発。
 

朝一、車から降ろしたて。まだ7:10。
 

今日の1枠目は8:30から。とりあえず元気な中年3人。
2輪人口の減少について憂い語り合う。
 

タイヤウォーマーぺろりと、ちょっとだけよ。
もう青く焼け跡が付いてる
 

ツメを食い込ませてみる。SEEDの消しゴムより柔らかい。
トレッドがぺたっと指に貼り付く。

これでSPタイヤとかにした日にゃもうくにゃくにゃのねちょねちょ。


 

2枠目に2台追加。これまたいつものメンバー。

走っている写真とかは無いです。
だって、みんな一人で来るから

いつものようにいつものごとく楽しく走って疲れて本日終了!(まだ朝の10:30)おかたづけ。おかたづけ。
 

はやくかえろうよ~。とデュークくん

しかし、200kオーバーで200メーター付近から安全マージンきっちりばっちり取って、楽しくブレ~キング~ってしても腕がパンパン。
親指の付け根が痛い。

ちょっと寒かったが天気が良くって最高でした。
午前中に体力使い果たし、抜け殻状態で帰宅すると奥さんが「あほや」と笑って出迎えてくれた。

 

 

filed under: 未分類

«      »