2015-04-29 セントラルサーキット

お昼の二枠だし、バイクで自走なのでよゆ~。と思ってのんびりしてたら一枠目遅刻しそうだったのでいっそのことさらにのんびり先に昼食を。

讃岐うどん優
http://www.kita-harima.jp/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=4&lid=388

西脇市には美味しいうどん屋さんが多いみたい。

ベストシーズンです。 真冬でも走れば汗だくなのでいつでも暑いのは暑いのですが・・・

なんと今年初めてのセントラルサーキット。 ゲートの女の子にも「あけましておめでとうございます。」とあいさつ。

いつもなら、2枠走るため間に合うように道中必死になって走ったりとかしてたけど、今年はのんびり。

公言しておくと自分で気を付けるようになるので書いておきます。

現在、セントラルサーキット ライセンス取得後 9年連続 無転倒 無コースアウト。 ドナドナ? そういうのありましたっけ? グラベル? なにそれ?縁石の向こう側? 何で出来てるか知らないわー(ミサワ風)

なので、10年に向けて大事に行きます!

大事に行った走行枠、6耐の筋肉痛+タカクラ道場の疲労 で、何の修行?状態。

今シーズン初めての走行にしては6耐修行のおかげで違和感無くすんなりフルバンク出来た。

それと、やっぱりボルダリングはトレーニングとして効いてるかもしれない。

本当はバイクの筋肉はバイクに乗って鍛えるのがベストなのだけれども、本職ではないので いろいろ楽しそうなのを一丁噛みしてなんとなくバイクが速くなればいいな~ と、10年前ぐらいにも同じようなのを言ってたような気がする・・・

無事、本日も走行終了。

行き帰りの中国道のほうがサーキットよりスリリング
おそらく個人商店でゼネコンから請け負いし、軽バンにゼネコンの看板貼って電話番号も担当者の名前もさらした状態でゲームのGTAみたいな走り方してるのが居た。アブナイよ。イロイロと・・・

filed under: 未分類

«      »