2014-7-21 セントラルサーキット 

 梅雨明け、3連休最終日。

いつものように中国道宝塚付近で混んでいると予測して自走で早めに出かけたが、渋滞無しだった。

こんなことならトランポで来るべきだった。むしろこういう日だからこそ自走のほうが気持ちいいのか?

 

初たいこ弁当

以前セントラルサーキット内にも食堂があって、たいこ弁当が入っていたのだけれども今日まで試したことが無かった。

量が多くておなか一杯にしたいとき向き?400円 焼きサバ朝定
この地域のお味噌汁の味付けなのかどうなのか分からないけどちょっと特殊な味でした。

 

4台しかいなかった

いつも連休最終日や大型連休は少ない

 

梅雨明けの空 

 

無事2本走行
第5コーナーで前輪が転倒寸前まで大きく流れたが何とか踏みとどまれた。
あのままハンドルが切れるがままに任せていたらフロントからハイサイドになったかも?

 

荷物を積み込んで、今日はちょっとだけサーキット周辺をツーリング。

加美、多可、中、八千代、日本の原風景みたいないいところでした。 走りながら片手運転でビデオ撮った。

 

で、のんびりしてたら中国道で宝塚まで渋滞18km・・・
休日割引いらないから、渋滞割引(返金)してほしい。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »