DEAD or RIDE R25 2014-4-6

DEAD or RIDE R25 2014/4/6

初めてゲートオープン直後に到着できた。

前日は小学生もびっくりの9:30就寝。
3:00起床。

今回は嫁が体調不良でついてこなかったのでちゃっちゃと準備が進み4:30出発。

今回の忘れ物、マフラーとオイル。 忘れ物なしで行けたことが無い。

寒の戻りで気温2℃、行きの道中名阪国道の針あたりは雪景色で桜と雪。写真撮れば良かった

これもいつもの通り?ライダースミーティング中にいきなりの雨、突風。
急いで車内にウェアとかを放り込んだ時にグローブを片方入れ忘れていたみたいで紛失。急いで南海部品へ。その後何とかドライになりはしたものの真冬並みの寒さ。

今回はいつも一緒に参加しているT氏が多忙なためキャンセルで代走のスーパーデュークのM氏と参加。


スーパーデュークが2台“も”並んでいる。 正直初めて他のSD見た。(ショップの店員さんが乗ってるのは見たことあるけど)


あいかわらず参加車両が「Z愛!」なヒト達で、自分のバイクも含めてよくまあ乗りにくいバイクばかりが集まるもんだと感心しきり。よく「Zは乗りやすく、いい設計」とか書いてるけど、「Z愛!フィルター」で脳内変換掛かってるだけで、乗りにくいですからっ!でも、速いのでワケガワカラン。(乗りやすいの?)

で、いつもの模擬レース、予選6位。
スタートでごちゃるのを嫌って「どうぞどうぞ」と譲りまくって14位。


牛、RZ、SD (笑) おもしろいよー。こういうのすき。たのしい。
こういう遊びを増やしてほしい。

最後の走行枠までみっちりと走り倒して満腹。もう、腕が上がりませぬ。(超筋肉痛)

転倒者も少なくいい感じでした。

最後にグローブ見つかって、グローブのコレクションが増え、嫁に「何本手があるの?」と言われた。

 

 

filed under: 未分類

«      »