雪の寒中梅

打ち合わせ先に電車で向かったが先方の担当者がたどりつけていないとのことでキャンセルで引き返してきた、乗った駅で降りるのもせっかく雪対策でゴム長靴はいてきたのになんかもったいなくて一駅分歩いてみた。

吉田の駅

風上側(東行)のほうはエライことになってるが、反対車線は交通量も多くてほとんど雪はなかった。

で、やっぱり今日も登ってきた。


でもさすがに登れないのでここまで。と、いうかアイゼン要りそうな感じで下りが不安なのでこの辺でやめた。

枚岡神社へ


カメラ担いだおっちゃんがいっぱいだった。

枚岡梅林

息が荒れた状態で、撮るのがタイヘン。
バイアスロンのヒトとか尊敬する。心臓止まらないのか?


久しぶりにここまで積もった。前回(2008)はスノーボードのヒトとすれ違ってお互い奇異の目で見つめ合った。

この雪が終わったらすぐにあたたかくなりそう。リアサスのオーバーホールし損ねた。
オフシーズンが実質1か月弱しかないのでオーバーホールやると決めたら吉日で、さっさとしないと駄目ですな。

 

 

filed under: 未分類

«      »