映画見てきた

 パシフィックリム 3D 吹き替え

言いたいこと(文句)はいーろいろ有るが、概ね良かった。
(細かいところにいちいち突っ込み入れてたらキリがないぐらいあらゆるところに突っ込みどころ満載だったけど、気にしたら負けみたい)

吹き替えのキャストが豪華。
杉田智和
玄田哲章
古谷徹
三ツ矢雄二
池田秀一
千葉繁
浪川大輔

内容は、はっきり言って、    無い!!

ロボットが“KAIJU”と戦う様を観る! それだけッ!

拳で殴る!の次が いきなり核兵器なのはいつも通りのアメリカ文化。

お客さんがうちの嫁以外みんなオタクい男の子ばっかりだった。
でも、40~50才ぐらいがいちばん楽しめるかも?
(BGMがねらいすぎ)
  

杉田の「ろけっと、ぱーんち!」で思わず笑ってしまった。

うちの嫁、トランスフォーマー以来 ロボット3Dモノが好きで、バトルシーン以外は寝てたみたいだけれども高評価だった。 

 

レッドマンが好きだったヒトはぜひどうぞって、なんとなくそんな感じ。

 

 

filed under: 未分類

«      »