同窓会

 半年ほど前のエントリーで書いていた同窓会の本番が昨日開催されました。

 
1/3日の大転倒から体調は相変わらずで、びっこを引いた情けない状態での参加になってしまった
 
メイン幹事の尽力でほぼ目標通りの100名ちかく集まっていて会場は大賑わい。
意外と、みんな中年域に突入しているはずなのに びっくり変形しているヒトは ほとんどいなくて、27年の時間をショートカットしていつぞやのように話すことが出来た。
 
シェラトン都ホテルの立食バイキングはいつも通りでなかなかイケていて、補充も速やかで、足を引きずりながらも10周ぐらいした。(お寿司がなかったのが残念かな? でも、美味しかった。 たぶん、モトはとった(?)。)
 
結局4次会まで騒いで帰路についたのが午前1時 12時間耐久で同窓会をしてた訳です(そらしんどいわ)
 
こんな体調で参加しなければならなかったのが残念でしたが、生きてるだけでも良かったのでこれでも良しと思わないといけないのだろうなーっと。
 
しかし、100人近く集まってこれだけクレームやトラブルのないイベントも先ず無いと思う。
 
 いやー。 楽しかったです。
 
 
 
で、今日、ちょっと2日酔いで ぼーっとしていたら甥っ子から電話。この前プレゼントしたスタントカイトが上がらないと。
「上がったらすぐに右に行って落ちる!」 右ばっかり引っぱりすぎ
 
 痛む足を引きずって花園公園に着くと無風状態で、レクチャー出来ず。 そんなに難しいモノではないはずなんやけどと、どうしたモノかと思案していたら、「にいちゃんやくたたずやなー」と言われた。「。」(このまえ生駒のアスレチックに連れて行った時も前日に転倒 左手の指全部つき指して同じ事を言われたな)
 
 
 
filed under: 未分類

«      »