いつものじゃないトレーニング

「走ってくるわ」
 
「こんな時間から? バイク? チャリ?」
 
「・・・ ラン。」
 
「 ラ ・ ンんんんん~~~? あんた何になりたいの? って言うか何に出るつもり? トライアスロン?」
 
「ん~~~・・・ サスケ?」
 
「え、えええええええーーーー?」
 
って言うのは冗談として、歩く、走るは基本なのでトレーニングに入れるようにしてみた。
 
この前からちょくちょく走ってるのでちょっとだけ慣れてきた。
自転車の筋肉はとりあえず出来上がってるけど、走る筋肉はさっぱり全然ダメで 一から筋肉を構築するつもりで、なさけなーいところからでも頑張っている。
 
トレーニングとして普通ぐらいに走れるようになればいいのだけど、普通の道を走ると爽快感が無くて やっぱりトレールランニング出来る所までやった方がいいのかなーっと。
 
 
 
 
 
filed under: 未分類

«      »