いつものトレーニング

今日は違うルートでいつもより50mぐらい上まで登ってみた。

最近、トレールランニングの人とよくすれ違う。 アレはスゴイ。 下りとかはっきり言って危険! MTBのダウンヒルとかより危険! コケるって。 登りも、もう、異常!

ランはねー・・・この前ちょっと走ってみたけど、一から筋肉構築する気持ちで始めないとダメかなーって思った・・・

お腹減った状態で登ったのでハンガーノックぎりぎりで下山。枚岡駅の猫駄菓子屋の自販機でジュース買って糖分補給。けっこう危なかった。 やっぱり水筒にポカリとか甘いの入れておかないとダメみたい。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »