ラパラ 2011-4-3

4月に入ったとは思えない寒さで一桁気温。

路面温度も低く注意が必要と助言してもらう。よく考えたら前回は氷点下近くでの走行だったのでそれよりマシか。と。

今回は初参加の方が多数いて大変賑やか。
若い子も多くかなり期待出来る。


気持ちよいとか速いとか・・・
前回のセントラルサーキットの走行以来ストレートで速度が乗れば1秒や2秒あっという間に縮める事が出来るのに気が付いて 立ち上がり大事にしようと心がけ、コーナ抜ける度にちょっとづつ早めに開けていくのだけれども、「たこ踊りの洗礼に遭って振り出しに戻る」を2回やって結局は 気持ちよく走ればいいか・・・と3歩戻ったところで落ち着いた。


違いが分かるようになってきたかも
空気圧が0.1低くても分かるようになってきた。 でも、高めは分からない・・・


最近の若いモンは・・・と口をついて出る歳になってきたけれども、過去の自分たちと同じ事をして二の轍を踏みしめ倒している若い子たちに対しても ついつい自分に対する後悔とともに文句を言ってしまいそうになる。
「そんなにマネしなくても・・・」
人類(男子)は進化しないモノなのと思って生ぬるく見守るほか無い。が、あっという間に速くなって置いていかれること請け合いなので速い遅いで偉そうに言ってられない。

 

今回の若い衆はかな~り期待出来る。気負わずサーキットライフ楽しんでください。


お~結構乗れてる。


え~感じ。 たぶんいまCBR600RRとかに乗り換えるだけでAで走れると思う。


復活組はあたりまえのようにちゃんと乗れてる。


キテます!

写真いっぱい(エンジョイと体験走行の時の写真多め)
https://work.mutsumiya.cc/modules/webphoto/index.php/category/13/

 

最後の最後にパドック戻ってから立ちゴケでエアバッグベストが開いてしまった・・・・・・。 ハイサイドしてもしがみついてて開かなかったのに・・・


取説・パーツカタログ制作します
 work.mutsumiya.cc
 馬場康樹
 TEL&FAX 072-985-6823
  579-8026 東大阪市弥生町4-20
  https://work.mutsumiya.cc

filed under: 未分類

«      »