ひさびさ。セントラルサーキット。

復活の狼煙をとまではいかなかった。

この前のハイサイド以来のサーキット走行。
左手のつき指は痛みも少なくなり何とかクラッチが切れるぐらいにはなった。
ま、そんなにクラッチ使わないので問題無いでしょと高をくくっていたのが間違い

朝の7:00出発しかし、すでに中国道西宮インターから18km渋滞。
渋滞抜けるのに2時間かかってしまった。
結局、10:30に到着。

1枠目は無視。

翌日にミニルネ2時間耐久がある割にミニモトが1台しか居なかった。そんなもん?

他は相変わらずいつものメンバー。

オトナの社交場ってかんじ。

2枠目に出走。

何となく、やっぱり、ちょっと、こわい。
ビビリミッタ効き過ぎと言うわけでもないけど、ちょとこわい。

普通に滑るだけで「おぅ」となる。

ま、これぐらいの方がいいかも。です。

クラッチは極力使わないでいても立ち上がりの時にグリップを握り込んでいるようでだんだん指を伸ばすことすら出来なくなりピットイン。
停まる時もクラッチ握れずエンスト。 本日終了。

本調子になるにはもうちょっとかかるかも。

XJRの方がドカのモンスタ1100Sになってた。
ノーマルでも各パーツが豪華絢爛。マルケにブレンボ、オーリンズ。
オーラが違うのでした。眼福。

あら、そういえば、
うちのもマルケににブレンボ、ホワイトパワーで引けはとらないはずなのに地味に感じる。

DL アルファ11
前回、転けたからと言って タイヤが悪いわけではないので不満無し。


安くていいタイヤです。

filed under: 未分類

«      »