FI エラー

やっぱりでました。

FI インジケーター点灯。

 

今日もTuneboy繋げて遊んでいた。(ひまなの)

急にデータ落とし込み出来なくなりキーをOFFにして再接続を試みるもタイムアウトするようになってしまった。

キーを再度ONにしてみるとメーターは回るがキュイーンとインジェクションが起動する音が聞こえない。

FI インジケーターが点いてTuneboyもオーソライズしてくれない

セルも回らない

スーパーデュークのユーザーマニュアルのトラブルシュートにFIインジケータが点灯したらディーラーに持って行けと記載してある

あーあ、京都のディーラーまで持って行かないと行けないのかー と、一瞬あきらめ掛けたが、もう一度Tuneboyの英語のマニュアルとの格闘を決意!

ケイヒンのECUはデータの落とし込みに失敗したら メニューのTOOL から Recover from failed downloadとヤレ。と。

とりあえず、最新版(V3.82)が今日出たみたいなのでそれをインストールしてから、何回かチャレンジしたら成功した。(ほっ。  ひょっとしたらV3.81が原因か?)

いやー。外出先でいちびって書き換えとかしなくて良かったー。えらい目に遭うとこでした。

それでも、ちびって外出先でもやってしまうのです。

 

filed under: 未分類

«      »