久しぶりにセントラルサーキット 自走

天気もいいし、暑くもなく、寒くもなく。
さわやかな五月晴れ。きょうはみんな来てるやろなーと。
1時の枠に間に合うよう10:30に出発。
CA340065 お気楽装備 こんな感じでツナギも積んでいきます。

道中、意外とスムーズで渋滞全くなしでこれまたきもちいい。
いつものように社PAで腹ごしらえ。
いつものルートでサーキットに到着。
パドックを端から見まわしてもいつもの4台しかいない?
ま、ここからはいつものようにサーキット独占状態。
鈴鹿ツインサーキットに比べてスピード感が全然違ってたのしい。
CA340066 きょうは1分39.5でした。

平べったいコースよりちょっとアップダウンがあってコースの奥の方にいくと「どこかに来た」感がある方が好き。
2枠走っておなかいっぱい、体へろへろです。

CA340067 いつもの帰り際の黄昏ピット。

4輪やカートはいつもある程度人数がきているけど、二輪の走行枠はいつでも超快適!
人によってはバトルできないから楽しくないかもしれないけど、このほのぼの感がいいのです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
filed under: 未分類

«      »