08-05-04 ラ・パラ 鈴鹿ツインサーキット

いつも思うけど、もうちょっと受け付け時間を遅くしてほしいと思う。早朝3時起床。
4時に積み込み、4:30に出発。

7:00ちょうどに受け付け済ませてマシンの準備。

いろんな人がいるからライダースミーティングがかなりくどい。
南コースのワンデーほどじゃないんやけどね。
死亡事故とかあったらイベントできなくなるし。しかたないです。

なかなかこんなに天気がいいのは無いと思うぐらいのさわやかさ。
1発目の走行は様子見でのんびり走ったけどこんな感じでぐったりです。
08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 1

参加者数がすごいことになってる!
全盛期のサーキットみたい。違うのは平均年齢が
当時からそのまま上がってるとしか言いようがない高さ
08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 5 絶滅危惧種が集まってる珍しい写真

だんだん暑くなってきました。
08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 3

ツナギの中は汗みどろ。
08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 4

08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 7
本コースの走行時間の間にパイロン8の字にチャレンジ。
やってみるとえらく難しい。インストの女性の方に追いかけられ「たすけて~」と悲鳴をあげてしまったです。
でもこれはかなり効果有りです。
この後、本コースでも肩の力が抜けてラクに走れるようになったのでした。

08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 9
https://work.mutsumiya.cc/modules/myalbum/index.php
ほかの写真はここ

車載カメラ いろんな人映っています。
08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ

08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ

08/05/04 鈴鹿ツインサーキット ラ・パラ 12
今回は1分14秒43がベスト

きょうは筋肉痛です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
filed under: 未分類

«      »