また 矢田丘陵

雨上がり

いつものルートで暗峠から。
中2日で登ってトレーニングしているので余裕と思っていたが、
あいかわらずこの時点でちょっと体力終わりかも?

今回は嫁がおにぎり作ってくれたのでビニール袋に入れて大きいほうの水筒に押し込んで冷却。
押し込むのは簡単。引っ張りぬくのはタイヘン。アイデア失敗だけど面白いのでオススメ。

今回はここからスタート

泥だらけで気持ちいー。

いつものルートのいつものところで休憩。

一旦、子供の交流館に戻っておトイレ。

用事を済まして、再度南へ。

矢田寺のアジサイもいいかなーと思っていたらコース中に『コロナの影響で中止~』と看板あり。

前回通ったルートはウェットでは怖いだろうと予測して松尾寺からターマックコース。
法輪寺。

竜田川駅から輪行。泥まみれを輪行袋に入れる。

雑にしてもすんなり入るので便利。

無人駅
近所でワクチン接種の会場があって、高齢者の乗降者数が結構あった。

今日の出費:近鉄電車300円 以上!

(おにぎり2合分でお腹が減らなかった)


«      »