2014-5-3 スポーツランド生駒

で、前日の疲れ癒えぬまま・・・

朝9:00 友人にカメラを借りようとTELしたら、

「もしかして、ヒマ? 生駒行く?」と、いうことで連チャンお気楽サーキット走行。


けんちゃんのKDXと。

YAMAZEN(山善)のQriom(キュリオム)の新型が出たのでテスト撮影。
5/5のセントラルサーキットの練習走行でテストしてみようと思っていたがひょっとすると雨かもしれないので急遽生駒に。

オーナーのI氏も誘おうかと思ったけど時間的にすでにお昼すぎ。あまりにも急なのでちょっと内緒にしておいたのが良かった。トラブル発生。
キャブがオーバーフロー。 何回もキャブのフロート室を開けては組み直ししても改善せず。
予想外の原因でした。 こんなこともあるのか! と、1時間ロス。 経験値が5あがった。
楽しませてくれます。


魑魅魍魎の世界

2日連続こういう遊びで疲労困憊。

ラジエターのキャップ、やっぱり問題ありそうなのでフタしてもらいます。

filed under: 未分類

«      »