月ヶ瀬~笠山荒神

2日連続でバイク三昧。 (初校が帰ってきたら遊べないから・・・)
あまりに天気がいいので出かけてきた。

ちょっと出るのが遅かったので「笠そばの営業時間中に間に合わないかも?」と思いながらも最短ルートは取らなかった。


月ヶ瀬の茶店から名阪国道までの途中


自画撮り


県道38 針テラスはスルー。べつにあそこでまったりしても何も意味ない。

関西で何カ所かバイク乗りの集まるスポットが有るけど、各グループごとに分かれてだべっているか、ソロで何をするともなくバイクのそばでたたずんでいるかで、交流とかがあまりない。
「どこからきたんですか~」とか「いいバイクねコレ。あなたの?」とか、いつぞやの缶コーヒーのCMみたいなのはほとんど無い。(昔からあまり話しかけられた経験もなければ、話しかけるようなこともほとんど無かった)
関西人の方がシャイやねん。と、みんな言ってた。

で、笠山荒神 笠そば
何とか間に合った。 4:00までらしい。


ざるそば 大盛り 800円
お腹いっぱいになる。
「そば通 うならす」とかは無いけど、おいしい。 おすすめ。

この地図ではたぶんたどり着けない。


大きな地図で見る

filed under: 未分類

«      »