届いた

 eBayで頼んでいたモノがとどいた。 普通郵便だった。

10/29に発注して、11/5に届いたので、1週間弱で太平洋を横断してきたことになる。

バルブシム。
外車なのでこう言うのをまとめて買うのが難しい。 かといってタペット調整ぐらいで毎回30K掛かるのはモッタイナイと言うより持って行くのがめんどくさい。
意外と車両を持って行く時間コストがバカにならなくて、一日仕事になってしまうことが多く、自分で作業した方がてっとり早い。

今回は、ポチッただけで届いた。 親切に「何年式のだ?」とか、「2つもいるのか?発注ミスじゃないのか?」とか「日本式の住所はコレであってるのか?」とか、メールしてきてくれるのはいいのだけれども、返信しないと発送してくれなかったり、変な英語で返すと「何言ってるか分からないんだ。もう一回送信してくれ。」とかが無くて、どこぞのWebik●とかに頼むよりすんなり届いた。

 

Lytle Racing Group

 http://stores.ebay.com/Lytle-Racing-Group?_trksid=p2047675.l2563

一個 $65.99

ついでに2コ買っておいたので送料($15.00 USD)合わせて合計$146.98 USD

147×80.3円 = 11804.1円

2つも必要な訳ではなかったので誰か要る人が居れば譲りますので連絡して。 売れました。

たぶん、LC4も8もRC8も同じのハズ。

 

filed under: 未分類

«      »