DEAD or RIDE R21

この日にコレとミニバイクレース(耐久)が2カ所、同時にあって ミニバイクレースのほうにエントリー予定だったのだが、マシンが間に合いそうにないため急遽こちらにエントリーした。


エース君は来月のモトレヴォに注力するつもりだったのだが、ピット要員不足のため断念したらしく、それならばとDoRにエントリー。

エース君は超晴れ男。 気持ちのいい秋晴れ。 なんか、エンジンが異様に廻る。

必ず何かを忘れもの。

今回は、自分はエアバッグベスト。 エースはタイヤウォーマー。
いい加減本当に「持って行く物チェックリスト」を作らないといけない。

今日は朝から転倒が連続し、一人は脳しんとうで意識が無く、救急車で運ばれるトラブルもあり、ビビリモード全開。
エアバッグベストが無いのでさらに不安。 あの重くてうっとうしかったエアバッグベストも今や無いと不安で

今年の正月に大転倒して以来、最近やっと復調したのに ここでコケると、さすがにうちの嫁も許してくれないだろう。


レース仕様車を乗りっぱなしにする不届きモノ。 それでも速いので、何が正解かワケが分からん。
岡山で3時間以上走って、ブレーキのメンテしていないのでブレーキピストンの戻りが悪く引き摺ってる状態。

 

予選は6位。 ま、順当。 今回、39秒ほぼフラット。特に意識しなくても39秒台後半でコンスタントに走れる。
逆履きしたα-12はなんの問題もない。(パターンが逆なので進行方向側がよく減る。もうちょっとだけ減ったら裏向けて正向きにする予定)

一応セカンドロー。 でも、スタート直後に1コーナーでゴチャッたので、また、譲ってしまった

結局、8位。 いつもといっしょ。

エース君は2位だった。

最後のじゃんけん大会でmotulの300V2リットル当たった。

だめだわー。なんか面白いひねくれたこと書こうかと思ったが、もう、しんどいので何も思いつかないわー。

 

転倒無く、何より。

 

 

filed under: 未分類

«      »