2012-05-05 セントラルサーキット 大盛況

こどもの日。 GW終盤 快晴。 午前中の3枠

とうとう復活出来ました。 ありがとうございます。

転倒時の記憶が全く無く 転倒トラウマはほとんど無いが、嫁からサンザン怒られたため そっちのトラウマが酷くて走行前にはかなり緊張してしまった。


早朝7:00のピット BGMもかかってない この雰囲気が好き。


二輪 大盛況の19台!! ベストシーズン ヨーロッパ製のバイクが多くなってきた。 (みんな自走)
それでも大枠のピットにバイク一台とか超贅沢が出来る。
これだけ集まってもほとんどが常連さん。


復帰一発目なので1枠だけと、思っていたが、台数が多く 楽しくなってしまって二枠走ってしまった。
久しぶりのセントラルは、のんびりしていてやっぱり相性がいい。 路面のギャップは相変わらずでも 鈴鹿ツインとは比べものにならないグリップ感のある路面と、広いコース幅で転ける気がしない。
ちょっとコスト的に割高感はあってもこのワークス待遇というか、貸し切り感?占有感?秘密クラブ感?は他では味わえない。
貸し切り感がありすぎて 二輪の枠がどんどん減っていってるのが気にかかるが

3枠目も出走台数が多くて楽しそうだったが、調子に乗るとダメなので写真係を。
(とりあえず、ベストは1:37:3 でした。)
 


 

以下動画。 スクリーンショットを作るのが面倒だったので白場になっていますがクリックすると再生します。

 

 

 

久しぶりにストレス解消出来ました。 すでに筋肉痛が

filed under: 未分類

«      »