バイアスロン?

滑って撃ってのバイアスロンじゃなくって、

 自転車である程度登って、トレールランニングでバイアスロン。

今日は気温が高いせいか霞がかかってた。

初トレールランニングは、展望台まででも震えるぐらい辛く、自転車で登ったほうが10倍ラクな感じ。

ランニングシューズでペダリングするため、久しぶりにトゥークリップにしてみた。 ビンディングと違って懐かしくも新鮮でちょっとの間このままいこうと思う。

この前のサイクルモードで、ローラー台体験スペースで多くの人がトゥーストラップの締め方が分からなくてスタッフに引っぱってもらっていた。そういう時代。 ビンダとかクリストフとかまだあるのか?(今調べたらあるらしい)

昔の自転車漫画で、ベテラン選手がシューズを脱いだらストラップの形に血がにじんでいて、それを見た新米さんが「はっ!引き足が大事なんだ!」とかの描写があったが 今じゃ「なんのこと?」みたいな感じ。 と言うか、そんなに縛っちゃだめでしょと、若かりし頃も突っ込み入れてた。

短時間でかなり負荷が掛けられるので ちょっとの間コレで鍛えてみます。 

 

 

filed under: 未分類

«      »