カウル塗装

 コンプレッサーとスプレーガンで吹いてみた。

アストロで2000円弱の安物スプレーガン。
バイクの部品ぐらいなら大丈夫。
プロの人からは笑われるような仕上がりになるだろうけど、いいの。 たのしいから。 (いいのはホントにいいらしい。)

う、 垂れてしまいました・・・

でも、気にしません。 だって、レース用ですから。 どうせコケルし・・・

梨地みたいになりました・・・ でも気にしなーい。

シンナーに酔いました。 普段からいい加減な性格がさらにいい加減に・・・

 

コンプレッサーのサーキットブレーカーが戻らなくなって急遽アストロへ部品だけ交換してもらいに行った。(安くてかわいい緑色の10リットル。 9800円だから・・・ 中華製だから・・・)

 

おもしろいです。 缶スプレーいっぱい買い集めるよりこっちの方が楽しい。

シンナーに酔ってるからという訳ではない。

 

 

filed under: 未分類

«      »