最近の「買って良かった」と思うモノ

 最近の「買って良かった」モノ

 
デイトナ
クールロボ イージートーク Zigbee (買ったのはだいぶ前だけど)
 
コレに限らず通信機器が有るのと無いのとでは楽しさが全然違う。
 
金銭的に余裕のある人はセットもしくは複数個買っておくべし。
タンデムやツーリングで単調になることなく楽しく時間が過ぎる。
ふだんより会話が増える。 黄砂の中しゃべりすぎるとのどを痛める。
道を間違えてもすぐにUターン出来るし、急な立ち寄りやルート変更も出来る。
「ちょっとまってー」と言える。 「おしっこしたい」と・・・。 
何よりも、スピードを出さなくても楽しい。(スピードや無茶な乗り方でアピールしなくてもいいのよ)
 
 ゲップやくしゃみを耳元で聞くのがちょっとイヤ。
 
 
やっぱり中国製で廉価版出てきましたな。セットで¥19800
http://ikeiki.com/Products.6.aspx
http://item.rakuten.co.jp/enchante/6riders_multi-interphone/#6riders_multi-interphone
中身はイヤホン型ヘッドセットと同じぐらいしかないはずなのでもっと下がると予想。
 
 
 
filed under: 未分類

«      »